お買いものガイド
お届けについて
商品のお届け時間帯は指定できますか? 現在在庫がある商品につきましては、配送時間指定が可能です。配達日指定をご利用の場合は、 ご注文日より【土曜・日曜・祝日を除く、営業日の2日後以降、7日以内】をご指定ください。 また、道路状況や天候によりご希望の配達指定日にお届けできない場合もございます。 あらかじめご了承下さい。 宅配便 【業者】ヤマト運輸
※お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入ください。 ※交通事情等により、ご指定に添えない場合もございます。ご了承下さい。 ※配達日のご指定は、ご注文日から7日以内でお願い致します。 それ以降の指定ですとお受けできない場合がございます。 ※受注状況等により、発送までにお時間をいただく場合がございます。 あらじめご了承ください。 出荷状況の確認について 商品発送前の場合は弊社までお問い合わせください。 その際にご注文いただいた方のお名前とお電話番号を記入いただきますようよろしくお願いいたします。 商品発送後の場合はヤマト運輸のホームページでご確認ください。 発送方法
宅配便 【業者】ヤマト運輸(株)にてお届けいたします。
出荷状況の確認について
商品発送前の場合は弊社までお問い合わせください。
その際にご注文いただいた方のお名前とお電話番号を記入いただきますようよろしくお願いいたします。
商品発送後の場合はヤマト運輸のホームページでご確認ください。
メール便【業者】日本郵便
●ゆうパケット対象商品のみご利用いただけます。 商品名に【ゆうパケット】の表記がある商品が対象となります。
●代金引換はご利用いただけません。 郵便受け箱にお届けのため、代金引換はご利用いただけません。
●配達日時指定はできません。 お届けには、通常2~5日程度かかります。(※地域により変動いたします。)
●商品によって1口の規定数が異なります。 【ゆうパケット】対象商品の記載がある商品でも規定数以上をご注文いただくと
●外装不良による返品・交換・値引き等はお受けできかねます。 外装不良を理由にした返品・交換・値引き等はお受けできかねますので、
●配達事故等による保証は一切ございません。 当店出荷後の配送遅延・紛失・破損・未着など、配達事故等による補償は一切
●ご返品の際は、送料216円を差し引いた金額の返金となります。 ゆうパケットでご注文いただいた商品をイメージ違い等の不良以外のご返品の際は、 お客様負担で商品を送りいただきました後、商品発送時の送料216円分を差し引いた金額の返金となります。 予めご了承ください。※商品によっては返品不可の場合もございます。
同梱について 同日受付のご注文(午前9時~翌午前9時までのご注文)の場合は、同梱を承ります。 但し「別の決済方法でご注文いただいている場合」の同梱はお受けできません。あらかじめご了承ください。 同梱での発送をご希望の方はその旨を備考欄に【同梱発送希望】と記入してください。 EMSで発送いたします。運賃は重量によって異なります。
|
送料無料の商品と同梱したら送料は無料になりますか? 送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 1配送先につき、送料は1個分送料になります (合計金額が10,800円以上は送料無料)。 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。 メール便送料無料の商品との同梱の場合は通常のまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 長期不在で商品が受け取れないのですが? ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、 お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。 期間内にご連絡がない場合、弊社へ返送されます。 ●長期不在・受け取り拒否などで商品が返却された場合、手数料¥2100をご請求させて頂きます。 ●再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。 ●長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。 在庫のある商品につきましては、ご入金(ご注文)確認後、3営業日以内に発送致します。 ※一部繁忙期には1~2営業日遅れる場合があります。 万が一8日以上経過しても商品が届かない場合は、恐れ入りますが「お問い合わせ」よりお申し出ください。 商品のお取り置きはご注文後7日間承っております。 ご連絡のないまま7日間過ぎますと、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。 ご指定のご住所に配送が可能です。ご希望のお届け先をご指定ください。 ご自宅の送り先とギフトの配送先が異なる場合、同一注文は承っておりません。 別々にご注文頂けますようご了承下さい。 ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールをお送りすることができない 場合がございます。 ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認下さい。 迷惑メールを即削除の設定にされている場合などはメールをお届けすることができない場合がございます。 また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、 メールをお送りすることができない場合がございます。 その際はご利用のプロバイダ、 メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい。
|
ページトップへ |